[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

買い物中毒?

数日前からエントリー毎ににほんブログ村へのリンクを張り始めたのですが、何だかランキングがエラいコトになってますね。その割にはアクセスは変わらないし、巷で囁かれているようにアクセスとはあまり関係ないのかも知れません。もう少し様子見て続けるかどうか決めましょうか。

さて、カマ見に行って帰ってくればいいものをストレスが溜まっているのかついつい....

買うのはいいけどいじれるのかぁ?


今日の成果はコチラ。

ファイントラックは量販店ですが、車輌は某店で買った中古です。
3019?6は破格だと思うのですが....ナンバーが取り付けられていますがイヤなら何とかするし、付属品なんてどうせいらないしさ。

手前が今回買った中古、奥が以前新品にて購入したモノです。
「色差しあり」と書いてありますが、モニター窓がはめ込まれているコトとパンタが塗装されているコト、パンタ位置の▽マークが付いていること位です。

碍子に色差ししてやればもっと良くなるでしょう。いい買い物鴨。あ、サロ455は品番3桁のモノです。ついついいっちゃうんだよな。
で、家に帰ったら荷物が届いてました。

えっと、セキュリティーソフトがそろそろ満期なので買ったのですよ。

ワタシ用とカミさん用、ガキ用と、3台のパソコンがあるので3ライセンスパックは助かるのでした。
 
 
 
 
 
 
 
って、ソレだけなワケないか(^^;

某所で噂を聞きつけ、アチラコチラでも増殖しているので試しに買ってみました。

で....いじる暇ナシorz
そのうちいじります。ファイントラックもそのうちネタにします。今日は一杯呑んで寝ます、許して下さい(^^;

こんな状態じゃ「ブログ村 鉄道模型」に登録してるのは恥ずかしいですな(^^;

Comments [2]

ISOタンク買われたのですね。
TYPE-01,02とも加工したらそれらしくなるのでおススメです。枠がちと太いですけど(^^;

ええ、Blue Trainさんの工作例見てつい逝っちゃいました。
えっと、涼しくなる前には1つ完成させたいなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1