[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

鳥居の向こう

上手い下手は別として、というよりヘタクソなのですが写真は好きです。というワケで、恥を忍んでブログ村の乗り物写真サブカテにも参加してみました。いやまぁ這う這うの体で逃げ出すのも時間の問題の気もしますけど(^^;

写真好きとはいえ、それなりに撮り始めたのはホンの10年前、もっとムカシから撮っていれば良かったなぁと悔やんでもしょうがありません。ホンの10年前でも今見直すと、というモノもチラホラあったりします。折角写真系のカテゴリーに登録したので、「乗り物」っぽい写真をチラホラと御紹介していきましょう。

今でこそ貨物系に寄っていますが、写真を撮り始めた頃は旅客系写真を撮っていました。特に小湊鐵道はよく撮りました。

小湊フリークには有名な飯給の鳥居奥から撮ったモノ、7?8年前の桜の季節を前にして下見がてら撮ったと記憶しています。当時はデジイチなんて持っていませんからリバーサルで撮ったモノ、撮影データはちゃんと記録していたはずなのですがどこかいっちゃいました。多分EOS7、RVP100使っています。

スキャンしたリバーサルって独特の味がありますね。いやまぁライトボックスで見るリバーサルが一番綺麗ですけど。

「ブログ村 乗り物写真」に登録したのはやはり無茶かな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1