[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

茨城私鉄巡り2004 その6 ? 水戸から大甕、そして翌日

水戸駅で下車して駅のまわりを散策しましたが、めぼしいモノはナシ。早々に引き上げます。
常磐線のホームに戻るといわき行きが待っていました。ひぃーっ、455系ですよ。

薄暗くなりかけていて露出も厳しいです。


車内はやはり重厚な雰囲気。特急型よりも急行型の方が好き鴨。いやまぁ長時間乗るのはしんどいですがね。

大甕まではすぐ、名残惜しいですな。

SS稼ぎ過ぎて暗くなっちゃいました(^^;
大甕には朝も見かけた3000形が停まっていました。

そして久慈浜へ。

夜はまた「おさかな市場」へ。帰りに近くの公園を散歩しました。

夕暮れを撮りたかったのだと思いますが、開放付近で撮っているせいか周辺光量が不足していますね。しかしどんなフィルタ使ったんだろ、色がヘンですなぁ。
翌朝は日立電鉄も撮らずに戻ります。勝田の電車区にやってきました。

どうも撮り易いトコがなくてこんなアングルで1枚撮っただけ。
勝田駅に戻ると「ゆう」と2灯ヘッドライトが特徴的なK60編成がいました。

湊線の始発駅でもありますから、当然見に行きます。えっと、また37100形ですかorz

勝田駅での観察はココまで。えっと、まだまだ続くのですよ、コレが(^^;

Comments [2]

やっと湊線が。
まだまだ続いてください。
(吉田)

次回はいつになるか判りませんが、また行けるようになったら覗かせていただきます(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.1.1