[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

3060?1

四日市でDE10を見てきたので昨日はDE10中心に観察しましたが、EF65 P型も買ったのでした。

軽く観察してみましょう。


手摺は標準装備です。ふむ、飛ばさずに済むな(^^;

メーカーズプレートは「川崎」が印刷されています。

塗り替えたら自分で準備しろっちゅーコトなのでしょう。
モニタ窓も付きましたね。異教に対抗してるなぁ。

ホイッスルは金色、いいアクセントになっています。

足回りはやはり軟質プラの質感です。

塗装してやらないとな。
総じて良い出来ではないかと。や、走らせてもいませんがね(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1