[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

やっぱり逝ったか(^^;

先の週末、行くまいと思っていたのに量販店へ。

キャッシュフローが苦しいんだがなぁ....(^^;


共に新規金型ですから近いうちに再生産確実だろうと思いつつも7011?1と3060?1をゲット。

コレで我が家のDE10も703、7011?1、7011?2の3輌体制となりました。

並べてみます。

そりゃまぁ細かいコト言い始めるとキリがありませんが、製造時期を考えると703も立派なモンです。

1503号機を観察して気付いた、ボンネット手摺もちゃんと白で印刷してありました。1503号機はHゴムが黒だったりキャブ2位側に手摺がついていたりしますが、個体差なのかな?
今回買った7011?1にはちゃんと旋回窓があります。

ふむ、いつになったら走らせられるのやら(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1