[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

地元へ その4

茂原付近貨物駅跡地をぐるっと一周してきました。あとはベイシアの駐車場に戻るだけです。
線路脇に側溝があるのですが、オタマジャクシにザリガニ。

自然豊富なトコですよ(^^;


詰所手前にはサインボード。

や、ホントの名前は知りませんが(^^;
現役で稼動している頃はどのような賑わいを見せていたのでしょうか?急行越前さんからコメント頂いたように、旧三井東圧茂原工場(現三井化学茂原分工場)への専用線もあって、専用タキも走っていたはず。

丁度詰め所前あたりに「使用許可証」がありました。

JRFではないので貨物駅跡を指している訳ではなさそうですな。面積からして側溝を塞いでいた線路脇のちょっとした広場でしょうか?
ソコから上り113系を頂いてみました。

踏切から頂くよりはマトモな気がしますが、引き付けきれていませんな。連写で頂きましたが、一番引き付けたのは被写体ブレしてるしorz

えっと、速い被写体は辛いですな(^^;
自分のウデのなさに嫌気が差してコレで終わりとしたのでした。早いうちに場所変えてリベンジしないとな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1