[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

9/23朝練

昨日書いたように、シルバーウィークの最終日は内房下り方面で「朝練」してました。鉄ヲタのパパさんのように一撃必殺で無いトコが「ものぐさ」ですがね。

しかも見ると判るようにケツ撃ちであります(^^;


家からはそれなりに距離のあるトコですが、前日深夜に現地付近に入ってテント生活。やー、一石二鳥ですよ。
冒頭の場所で下ってくる電車を頂きたかったのですが、1時間以上待たなければならないのでとっとと移動。先日のカーブの場所で高さを変えて撮ってみたかったのですよ。

6連だともう少し長いレンズで狙った方が良さそうです。レンズ換えるのが面倒だったので、28?105mmのテレ端で頂きました。
引き寄せるとこんなカンジ。

やはり短いな。
で、もっと引き付けると....

なんだ、カーブの意味無いじゃん(^^;
この後蘇我に向かったのでしたが、その後は乗り鉄。そのあたりはまたまた後日(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1