[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

最近のお買い上げ

キハ52が再生産、となると色々と塗り替えて遊べそうだなぁと思ったら....EF15も再生産ですか。こりゃ2軸貨車を本格的に増備しないといけなくなりそうな予感。最近の関水は良いトコ突いてきますなぁ。

さて、ちょっと前ですが、資料を購入。

嫌っている209系ではありますが、アタマに「E」が付かないだけまだマシなのかも知れん、と珍しく鉄道ファン誌なぞ買ってみました。
あとは「ペーパー」に惹かれてRMM誌にも手を出しましたが、コチラはちと期待外れ鴨。個人的には最近の模型誌ってイマイチの気がしますな。


あとは工具類。いやまぁ工具と言えないかも知れませんがね(^^;

7011?1/3060?1を買って以来、鉄模は買っていない気がします。そのかわりこんなモノをお買い上げ。

えっと、鉄でも模でもない、判る人にしか判らないようなモノですな。たまにはこんなモノを御紹介するのも良いのではないかと。
トランギアは2コめ、1コめはクラックが入ったので冬に向けて購入してきたのでした。さて、燃料アルコール買ってこないとな(^^;

Comments [2]

こんばんは。
トランギアって、いわゆるアルコールランプですか?
オユ、じゃなく、お湯を沸かすだけならこれくらいで良いんでしょうね?。

アルコール「ランプ」ではなくてアルコールストーブですね。

実用性はちとビミョー鴨。重量比で考えるとガスが一番燃費というか効率が良い気がします。次が白ガス、アルコールストーブは嗜好性の強いオモチャみたいなモンです。但し薬局に行けば(値段は別として)大抵置いてありますから、入手性は大変よろしいかと。ブログ違いではありますが、そのうちレポしましょう(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1