[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

尾久車輌センターへ その4

室内公開していた24系25型に乗り込みましょう。

オハネ25 229、コレが末尾だったか中間だったか記憶にありません。何故かコレだけ写真があるのですよ。


室内はまぁ見慣れた通り。

休憩できるようになっていましたが、ドコのボックスも一杯でした。しかし窓も開かず、空調もかかっていないのでミョーに蒸していました。我慢大会みたいだったな(^^;
室内からは先ほど乗った旧客が見えます。窓の開く旧客の方がナンボか快適ですよ。

どこに行っても人だかりで、鉄分豊富なワタシも疲れてきました。鉄分の薄い家族は尚更ですな。
というワケでE655系が展示されている車庫を通って出口へ。

ホントにピカピカなのですね。

退場しようと思ったら給油設備発見。

コレを撮った時はタキで受けると思っていたのですが、良く考えたらローリーで受けるのでしょうなぁ。それでも普段は目にするコトがないですからちとうれちいです。

退場したらてくてく歩いて赤羽寄り踏切を渡ります。

おお、場内が良く見えますよ。

踏切を渡ると上中銀座でした。

えっと、看板は立派ですが「銀座」とは名ばかりだな(^^;
何故かまだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1