[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久し振りの買い物

工具類はボチボチ買ってますが、久し振りに量販店で「模」をお買い上げ。

オリジナルの袋だったはずですが、メーカーのモノになっていますね?


中身はこんなカンジ。

全然知らずに行きましたが、6072?2/6073?2/6074?2/6075?2/6076?2/6077?2は今日が店頭に並ぶ日だったのですね。首都圏色もあったほうがいいかと、T車2輌だけお買い上げ。

あとは何故かDE?10、旋回窓じゃない方がいいんだけどな(^^;

トラムウェイは赤いヤツしか無かったのでスルーしました。良かった、白いのが無くて(^^;
余談ですが量販店、行った時間が悪かったのか店員が少ない上にやっとつかまえた店員もとても店員とは思えぬ態度でした。室内サーキットを作るという名目で売り場面積も縮小したし、自店舗の袋も使わなくなったし、千葉から撤退するも時間の問題なのかも知れませんなぁ。

Comments [2]

こんばんはー。
TamTamはだんだんと縮小傾向にあるような・・・?
DMも以前に比べると如何にも苦しそうって感じがうかがえますし、どうなるんでしょうねぇ。。。

トラムウェイ>赤いヤツしか無いみたいですね。
なぜグレーか白で出さなかったんでしょう?
もったいないなぁ・・・

やはり全国的にそうなのでしょうか。生活に必要なモノではないので、経営は相当苦しいだろうと思います。売り場面積だけじゃなくて営業時間も短縮してました。店を畳む時の王道のコースに入ってるような....

白DDは出ないのでしょうか?確か予告はあったと記憶しているのですが....いやまぁ無くて経済的には助かりましたけど。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1