[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

運転会

昨日赤い電車に乗ってタキ観察したのはココに行く途中でした。

えっと、全然方向が違うじゃないかというツッコミはナシよ。


この日は某ネ申な信者の方主催の運転会でした。やー、噂には聞いていましたがとにかく広いです。勝手な思い込みから遅刻したのはお恥ずかしい限りです。

さて、走らせようと思っても、某千葉の片田舎の量販店の感覚からすると....自分の車輌がドコ走ってるか判りませんって。持参した標準レンズとして使っている17-40mmじゃ、ちと短いです。28-105mm持っていけば良かったな。
更に持っていったのは先日塗り替えた3輌+新潟色M車の計4輌のみ。

量販店の反省から並べる時間が短くても楽しめるように、と思ったのですが、裏目に出ました。
何しろ引込み線が6線あって、ホームも島式ですから優に8編成は並べられる凄さ。ふむ、次があったらもっと持って行こうっと。
あまりにショボいので、参加していた師匠から1輌借りました。

さすがにいい感じに汚してますなぁ。
持っていった車輌もショボいのですが、ショボい機械しか使ったコト無いから最初は走らせられないし(^^;

そういえば師匠にお願いしていたモノも受け取って、ようやくサービスダウン工事(?)が出来ました。東北支社色も完成させなきゃな。

しかし皆さん凄いです。や、コチラの方は別格かもしれませんが(^^;

やはり「旬」な車輌を持っていかないとな。

夜の帳が下りて201系がやってくる頃にお開きとなりました。

この後、反省会にてもう一騒ぎ。やー、もうハナシが濃くてタマランのでした。
楽しかったなー、またお誘い頂きたいものであります(^^;

Comments [4]

当日はお疲れ様でした?♪

時間になってもいらっしゃらないので「何処でテント張って居るんだろう?」と
心配していました(笑)
ラストにキチンと御挨拶も出来ずに大変失礼いたしました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします!

こちらこそ慌てて帰っちゃってスミマセン。
や?、ホントに楽しゅうございました。次の機会があったら一番乗り....はムリかな(^^;

こんばんは。
お疲れ様でした。

もうちょっと、ゆっくりできたらよかったのですがねぇ。
こんどは往復とも千葉「あずさ」で?

行きはダメでしょうねぇ、貧乏性なのでどうしても寄り道したくなっちゃうのですよ。しかしあれだけの広さですから多少遠くても満足であります。やー、また行きたいなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1