[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

増備

最近車輌はそれほど買っていなかった気がしますが、久し振りに増備であります。

量販店もそれなりに人がおりました。いやまぁこの時期に人が少ないようじゃ年越せないでしょうけど。


袋の中身は当然コレですよ。

インプレなんて洒落たコトは出来ませんが、手に取ってみる位はしますよ。3064?1は台車保護カバー(?)が標準装備であります。初めてじゃないかな、こんなの。

屋根上のパイピングは見事と言うほかはない出来です。

前面は手摺も標準装備です。

Hゴムまわりはもう少し色差ししてやった方が締まりそうです。そんなトコを残しておいてくれるのも心憎いですな。
もう1つ、10?911/812であります。

中学生の頃だったか、関水の24系が高くて買えずに泣く泣く異教に手を出した記憶があります。やー、30年経ってリベンジできた気がしますよ。
14系さくら同様に方向幕には「ゆうづる 青森」の文字。

にひひ、タマランですね。いやまぁ走っちゃえばワカランのですが、見ていてニマニマ出来るのですよ。
さて、走らせられるようにしないとなぁ(^^;

Comments [2]

ぼうずさんも逝ってしまいましたか…。

オイラもほぼ同じ過ち(?)をしでかしてしまい、
さらにハチマルも2両体制にしてしまいましたよん。

来週はゴハチと急行「能登(フル編成)」…。

年内のとどめは鉄コレ70系。

軽く死ねます…(汗。

でわでわ?。

北好きにはタマランですから、いやもうコレは逝かないワケにはいきませんよねぇ。EF80は邪教に手を出した罰だと思っております。もう1輌逝きたいけどなぁ。

逆に能登はガマンできそうな気配。や、コレが「越前」とEF62だったらホント死んでましたわ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1