[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

年越せるのか?

23日は祝日でありました。行かなきゃこうはならなかったろうに。

いやまぁ3064?1/10?811・812買った時に見ちゃってたからなぁ。
ちなみに某量販店、人の数はやはりそんなに多くはなかったですが、自社袋に切り替わりましたね。ってか、前回はたまたまメーカー製袋だったのかも知れませんな。


ええ、逝っちゃいましたよ、トラムウェイ。尾張の殿様にそそのかされ....たワケではなくて、自分から逝ったのでした。

勿論未塗装です。

早速中を見てみると....え゛??

塗装済みの製品は実は塗装じゃなくて成型じゃないかというハナシがありましたが、ホントのようです。違和感ありまくりですが、どうせ屋根とキャブ上はグレーだし白帯もあるし、下塗りするからまぁいいか。

あとは買いそびれていたTOMIXの架線柱も購入。

このちゃんとビームが表現されたモノが欲しかったのでした。色々使えそうだしな。
コレで「能登」にもゴハチにも惑わされずに済みますよっと。さて、次の休みはKDをシッカリと観察せんとな。

Comments [10]

わーい!!KD55103に決まりですね!

私は天邪鬼なので寒地形のDD13を予約しています...
なぜか八戸臨海を想像してしまったので...(でも未塗装じゃないんですけどね)

ついに動力車導入ですか?

未塗装でもこの色を隠蔽するのが大変そうですね。

仕上がりが楽しみです。

ウチは塗装済みで清水港線を楽しみま?す。

をを!ついに仕入れましたか!
今後の展開が楽しみですなぁ。(^_^)

ええ、私がそそのかしたわけじゃ・・・(汗

こんばんは。

架線柱を購入というと、モジュールも再開ですね!

えっと、103か105確定です。もっと資料集めないとな。ドチラも良く見掛けるので有難い限りです。

逝っちゃいました、でも京葉臨鉄好きならコレは逝っちゃうよなぁ。でもまた仕掛リスト入りしないように注意しないとな。
塗装は若干不安、でもグレー・白と隠ぺい力が強い色を上手く使えば何とかなるのではないかと。

さて、最近は1/1模型にかまけてますから、いつ手を出すかビミョーであります。京葉臨鉄のインレタもどうにかしなくちゃいけないしな。

ええ、「とある尾張の殿様」のブログでナニやら見てしまったもので....というワケではなくて、HOは京葉臨鉄限定のつもりですからコレは逝かないワケにはいかないです。

えっと、来年中には何とかしたいな(ヲイ

モジュールも考えていないワケではないのですが、モジュールベースが気に入らなくてやり直しを考えていたら興味が木工用工具の方に行ってしまい、さらに1/1模型に逸れつつあるのです。いやまぁもう少ししたら模型に戻るとは思いますが。

このビームはそのまま使うか加工して使うかはビミョーです。たた、いずれにしてもモジュールで使えるだろうと思っております。や、「使えるだろう」と買って何年もほったらかしてあるモノがあふれかえってるのはヒミツですがね(^^;

こんなの出ているみたいです...
http://ftfactory1993.cool.ne.jp/usr/bin/perl/diarypro/diary.cgi?no=93

ぎゃーっ、クラクラしますね。こりゃゲットしないとなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1