[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

今年最後の買い物

もう買わない、と思いつつも量販店に行ったら袋をぶら下げて出てまいりました。

どうも弱いなぁ。


そんなに買うつもりもなかったのですが、コレだけお買い上げ。

いやね、そのうち作ろうと(ry
トラコレの中身はこんなカンジ。

出光が2台ですが、ガソリンの貨車輸送はしていないはず。ハズレだな。
「特殊車輌」はこんなカンジ。

にひひ、お目当てのモノがありましたよ。コレやりたかったんだよな。

ホントは黄橙色にした方がいいのでしょうが、面倒なのでやめときます。でもGPSアンテナは付けるかな。


さてさて、今年もこのエントリーで打ち止めでございます。「模」のはずが今年後半からパタリと手が止まってしまい、ちょっとだけ反省しております。こんな嘘吐きの「狼」ブログを贔屓にして下さりありがとうございました。
では皆様、よいお年を。

Comments [4]

「特殊車輌」のフォークリフトなかなか良い感じですね。トミックスから発売されているものはコンテナ載せると倒れてしまいますが、大きさと言い、こちらのほうがリアルですね。

別宅並びに本家とも楽しく拝見させて頂きました。来年もよろしくお願い致します。

旧年中はお世話になりました。
2010年も変わらず、宜しくお願いいたします。

鮮魚トラックは荷台の水槽部分をひっぺがすと、コンテナ用の爪が出てきます。
なので一緒に出てきたフォークと組み合わせても遊べますよ。

清掃車は荷台をチルトすると内部構造が見えたり、
クレーン車は線路に載せるための車輪があったりと
今回の重機シリーズは結構凝っております。

おもりが付いているようで、結構どっしりしています。シッカリ検証していませんが、千葉貨にいるのと同型のような気がします。もう1台欲しいけど結構高いんだよな。他の車輌はそれほどそそられないし。

こんな下らんブログにお付き合い下さってありがとうございました。本年も宜しくお願いいたします。

本年も宜しくお願いいたします。千葉にお越しの際はまたお声掛けくださいませ。

>鮮魚トラック
おお、引っぺがしたらツメが出てきました。JRF12ftを2つ積めますね。相当マニアックな水素カードル運搬車位しか使い道が無いと思っていましたが、コレで遊べるな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1