[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

帰省のついでに その3

解体待ちと思しきEF65のそばには、倉賀野オイルターミナルを横切る踏切がありました。

さすが内陸ですね。臨海地区では海沿いの工業用地にヤードがありますから、こんな踏み切りなんてまず存在しません。タマランなぁ。


踏切を渡るとDE10達がいました。左からDE10 1102、1142、108です。

あまり汚いので最初は廃車待ちかと思ったのですが、ナンバーが外されていないので入換用に使われている現役なのかもしれません。もう少し綺麗にしてやりましょうよ(^^;
フェンスが高くて観察し辛いのですがタキも見えます。

新顔がいたので御紹介、タキ1000?275。

タキ1000?334。

結構撮ったのですが既に頂いたモノ多しorz
しかしココ、道幅が狭くて車を停めるのが辛いのでした。いやまぁ停められないコトは無いのですが、時々車がやって来ますから迷惑になるのですよ。更に車の上に登って写真撮ってたりすると....不審者として通報されそうです。
かと言ってネット越しに撮るとこうなるし。

更に着いた時間が遅かったので逆光になっています。撮りに来るなら午前中が吉でしょう。
色々と難しいですなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1