[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

帰省のついでに その5

新年早々ネタを引っ張ってます。えっと、「今年は工作」なんて書いたのはドコの誰だったっけか?ネタが長くて工作どころではないのですよ(^^;

PFを記録し終わって落ち着いて機関区内を見渡すと、他にも愉しげなモノがいました。まずはEF64の茶釜。

場末の機関区とは違いますね。


ブルサン?と思ったらロゴ無し901号機だったり。

遠くて見辛いのですが、Pトップがいたり....

ムーミンも残っていました。「さよなら運転」は行われましたが車籍は残っていると記憶しております。違ったっけ?

隣のカバーかぶってるのは535だというハナシもありますがホントですか?見知らぬトコ行くと知らんコトばかりだな。
この付近で振り返るとDD51が沢山。奥の茶色いのはDE10茶ガマ、1705号機ですよ。

ってか、その手前の842号機と895号機はお召し・お召し予備機ですね。

その右側にもDE10/DD51がおり、その奥に115系が見えたりします。

さすがに「高」ですね。

「高崎機関区」だけでなく、「高崎車輌センター」でもあるワケで....

12系だのマニ50もいますよ。

えっと、こんなのが近くにあったら破産するな。
続きはまた明日。

Comments [4]

高機PFは消滅したと思いますが
止まっていたのは何号機だったんでしょうか
保留機でしょう?

「その4」参照のこと。
1049/1044/1056号機がいました。この「高」は1049だったと思います。

多分留置されてるだけでしょうなぁ。それでも「高」なんて見るだけで嬉しいのですよ。

書き込んだ直後に「その4」に気付きました
失礼

この3両、倉賀野に運ばれない理由があるかも
また高機で復活してくれるといいですがね

理由は不明ですが、倉賀野に並ばないコトを願うばかりでありますな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1