[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

帰省のついでに その6

撮った写真はだいぶ削って御紹介しているのですが、それでもこの長さ。こんなの書いてるから工作の時間がなくなるんだよな。

さて、倉賀野のオイルターミナル同様に高崎にも機関区を横切る一般道があります。この踏切のお陰でアレコレと観察できたのでした。

何と読むのか知りませんが、「和田多中踏切」様々ですね。


この踏切を渡ると住宅街となります。入り組んだ道を進んで行くと高崎機関区の建物が出てきました。入口から奥を望んでみます。

ロープギリギリまで近付いてマニ50。

二度と本来の使い方で活躍する姿を見るコトはないのでしょう。ちと寂しいですね。
更に住宅街を進むと民家の駐車場からムーミンの横顔が見えます。

スミマセン、勝手に撮らせて頂きました。一部モザイクかけてますが、ヘンなモン撮ってるワケではないんだがな。
「EF551」もちゃんと確認できます。

綺麗な状態で保存されているのですね。
更に進むとメロメロながらPトップの住処を記録できます。いやまぁ「一応撮った」というだけだな。

ホントに住宅街なので徒歩でウロつきましたが、正月早々カメラをぶら下げて歩くのはちと辛い状況です。通報されないうちに踏切まで戻って高崎駅側を記録。

ココで高機を後にします。今日はココまで。

Comments [2]

マニ50!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

まだあるんですね!
ビックリしました。
いやー、行きたくなってしまった。。。でも遠い・・・

マニ50なんていると嬉しくなりますよね。

高崎、ワタシですら遠いです。いやまぁあまり行くと破産しそうですから、遠くて良かった鴨。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1