[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

お買い物

津波警報が発令されて朝からお仕事、ナニするワケでも無いのですが対策本部に詰めておりました。いやまぁ「対策」といってもホントに来る場合に各方面に指示するだけなのですがね。10時前に出社して帰宅は20時orz

さて津波警報が出る前のタキ観察は明日にでもネタにするとして、昨日の買い物の結果など。

やー、久し振りに諭吉さんが出て行きました。


やー、乗ったら欲しくなったのですよ。

って、この色は乗ってませんけど。そもそもこの色でいるのは多分1輌だけじゃないかと思いますがね。
あとはカーコレの中からこんなモノが。

なかなかムカシっぽくてよろしい。そんなワケで貨物駅の片隅に置いてみました。

6042?1/6041?1を多少はいじるはずだったんだがなぁ。総て津波騒動に流されてしまいましたとさ。

Comments [2]

お仕事お疲れ様です。

盲牌で三輪トラック2種をきちんと引き当てられるとは、
実にうらやましいです…。

やー、偶然です。

しかし4台増えてソレが全部3輪ってのもちょっとヘン。新しいのを作らんとなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1