[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

貨車増殖

EF15の再生産を待つ臨みつつも、心のどこかで「出ない方がいい」と思っていたのはこうなるのが明白だったからでした。

コキやらタキを数輌牽かせておけばとりあえず絵になる臨鉄と違って、子供の頃見ていた東海道筋を走るEF15牽引のカモレはやたらと長かった記憶がありますので、どうしてもアレやコレやと欲しくなるのですよ。

そういえば、先の週末に量販店に行った際にHOのコキ104を安売りしていたのですがスルーしていたのでした。やっぱり欲しくなって火曜日に覗いたら既に安売り終了していました。ある意味良かった鴨、コレだけでワタシの諭吉さんが1人行方不明になってますから。おーい、ドコ行ったんだぁ?


紙パック(?)の10?809ですが、どうせバラして保管しそうですからコレでいい気がします。レが入ってますが個人的にはツムあたりの印象が強いんだがな。

そういえば量販店からの帰り、蘇我にナニやらいました。

ただのコキだと思いきや、チキも付いてます。

チキだけでやって来るのかと思ったら、こうしてコキと一緒に動いているのですね。やー、初めて見た鴨。

千葉貨物寄りにはKDの重連。

KD604とKD55 103号機のような気がします。やー、ちょっと得した気分ですな。

Comments [6]

20時半のちょっと前に蘇我を出る貨物ですね。
今でも千葉貨物で検査となるチキが付いていると聞いて、ちょっと懐かしい感じがしました。

昔の貨物列車も色々繋がっていて面白そうですね?。

こんばんは。

EF15につられて、うちも地味に無蓋車が増えてますね。
でも2両とか小さな単位で買い足して列車が長くなるのを楽しむのは久々のような(^^;

3月のダイヤ改正でどうなるかちと不安ですね。朝に石油が増えないかなぁ。

昔はそこらじゅうにワムがいたのですがね。コンテナはコンテナで楽しいけど、昔の方が良かったなぁ。

ミョーに増えますよね。河合商会にも手を出しそうだな。

細かい時刻はわかりませんが、郡山往復の5179?5178、八王子往復の5481?5482が臨時化されると発表になっています。

えー、5178レが定期運用ではなくなるのですか。朝撮りに行く楽しみがなくなるなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1