[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久し振りのキハ58 その6 ? とりあえず竣工

先日吹き終えた赤鬼ですが、塗り分けラインを整えた後、軽く色差ししてやりました。

「普通」と入れたいところですがシールはそのうち。確か列車種別表示は黒ベースだと思ったので黒を差しておきました。
あ、ヘッドライトのシルバーがはみ出してるな。


Hゴムは黒だったと思うので臭気抜きにも色差し。

座席は東北色同様、クレオス328ブルーFS15050とします。

室内灯付けないからどうせワカランのですがね。
組み立ててから....

インレタ転写して完成。

えっと、盛岡色平窓は何輌もいなかっただろ、とツッコミはナシよ。
さて、「化粧」してやりましょう。

ところが、色が乗りません。やー、やはりアイシャドーじゃダメなのですね。しょうがないのでウェザリングマスターを使用します。

汚して完成。東北色3連と盛岡色3連が仲間に加わりました。

まずまずかな。久し振りに仕掛りが減った気がしますよ。
と言いつつ汚してないのもあるし、これからまた違う方面で増えそうですが(ヲイ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1