[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また買(ry

ようやくキハ58の仕掛りがなくなりました。そりゃやろうと思えばいくらでもやるコトはあるのですが、ワタシの場合は飽きないうちに次の仕掛に取り掛かるのが吉。で、こうなる、と。

「鉄道時間」はたまたま書店で見かけて買ったモノ、表紙もさることながら「旅」を意識させる内容でしてワタシ好み。ジャーナル誌といい、どうも車体そのものよりも旅情を感じさせる誌面がすきなのだな。
さて、師匠には「影響を受けて....」なんて言われてますが、より影響を受けているのはワタシの方であります。袋の中身のハナシですよ。


ええ、こんなモノ。

ようけ買ったように見えますが種類は少ないです。

TR23はいくつあっても困らないですからね。
あとはTR231とDT46。所詮「関スイ」なので、北も南も無いとは言え....

キハ48の色差しを見せつけられた上に台車の指摘があったのでついつい。

や、ワタシもコイルバネのDT22じゃ北向きの塗装はいかがなものかと思っていたのですが、似たようなDT46を履かせれば雰囲気は出ると思っていたところにTR231/DT46の在庫があったものでついつい飛びついたのでした。
ま、TR231もDT46もNゲージサイズで見れば同じモノですからな。コレはDT46ですよ。

同じく見せつけられたキハ47新潟色にも一歩近付いたか?
さて、いくら何でも密連じゃまずかろうと台車をよく観察。あ....

知りませんでした。最初からカトカプの台車ってこうなってるのか。
そうですか、カプラーのボディーマウント化もやりやすそうですな。さて、こんな部分は無視して11?722を使い先に進んだ方がいいか、小さな部分をいじくっていつまでもダラダラいじった方がいいか、悩むトコですな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1