[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

昭和の日遠征記録その7

一昨日より御紹介している「お立ち台」連絡通路はKスタ宮城に通じているのでした。

デーゲームをダシに家族を連れてくるかな。や、マリンスタジアムでいいと言われてオシマイですな。


片隅に20ftコンテナ軍団。やや、こんなトコで「千葉製粉」UT20Aを見るとは思いませんでした。

桜が綺麗ですね。
反対側はコンテナのメンテナンス工場の様子、塗装しなおしてました。

警戒音がしたので何かと思ってあたりを見ると、コンテナ列車が推進運転でコンテナホームに入って来ました。

画面左から右に動いています。
上の写真は流しましたが、止めるとこんなカンジ。

係員の方が無線で誘導しています。
DE10が視界に入ってきました。

係員の方が開放して....

DEはまた別の入換作業へ。忙しいですね。
しかし記録したいもののコレだけコンテナが多いと記録し切れません。見えるのは殆ど屋根ばかりだしさ。

入換している横の本線を金太郎さんが北上して行きました。

軽く1日は時間をつぶせますが、まだ見たいトコもあるし最後にDE10を記録して引き上げましょう。

うー、また行きたいなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1