[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

今更キハ35 1?そういえば買ってあったんだ

「キハいじり」と称してキハ40系・58系だのキハ52をいじってますが、キハ35も買ったまま手を付けずにいました。そういえばメイクアップパーツセットなんて買ってましたよ。

キハ40系のボディーマウント化の見通しが付いたところで、本家ボディーマウントカプラーのキハ35系を観察しつつちといじってやろうかと思います。
「キハいじり」シリーズから趣旨がずれるので別タイトルとしますが、決して仕掛品が増えるワケでは無い....と思う(^^;


ライトを始め、バリエーションが増えるのは嬉しいですね。

早速いじろう、と思いきやそれ以前に収納がテンでばらばらでした。

もともと国鉄色を大増殖させ、その後チラホラと首都圏色を買い足したのですが、総勢12輌となってワタシの収納ケースに丁度収まる数です。
が、キハは黄色のファイルだったはずがピンクに入ってるし、裏打ち緩衝シートも無かったりするのでちと加工。まずは緩衝シートをスタイロフォーム製収納ケースにホチキス止め。

で、黄色のケースに入れてやりました。

さて、コレでいじり始められますよ。
....って、プアなネタだなぁ。や、今日は畑仕事で疲れたからコレでオシマイ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1