[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

買い物中毒?

そんなに大量に買ってはいませんが、毎週何かしら買ってる気がします。フトコロが寂しいワケだ。
まずは金曜に買ったモノ。

ここらへんの使うか使わないかわからない使う予定のパーツ類はアキバじゃないと売ってないですね。多分使うと思うんだがなぁ....


あとは近所の量販店。

一番欲しかったのはキハ40系に流用可能なコトがわかった4326ZD1、DT46です。もういくつか買っておこうかとも思いましたが、いつの間にか最後の在庫になっていました。今後関水のキハ48あたりをいじっていこうかとも思っているのですが、動力台車はDT44Aのままでいいじゃないか、という思し召しでしょうか。確かにもともと高価なM車に、更に1輌1000円以上掛けるというのも考えちゃいます。や、無駄遣いを減らせばその位どうにでもなるんだがな。


「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1