[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また買っ(ry

サラリーマン川柳に

すぐ家出 諭吉は我が家の 問題児

ってのがあった気がしますが、言い得て妙ですな。いやまぁ毎週何かしら買ってる気がするのでいなくなって当然ですが。
というワケで、今週も。

ちょっと袋が膨らんでるか。


まずは車輌系。コキ・コキフは見ないフリしてたのですが、いらんモノ見てついつい引っ張られました。

ASSYは例によってアテも無いのに、であります。
あとは最近レイアウトづいているのでちょいとソレ系。

つや消し系のグレーが無いのでタミヤをいくつか買ってみました。

こうやって増えていくんだなぁ。や、使いますって、きっと。
あとはホームセンターで工具系。

そりゃ諭吉も逃げ出すわなぁ。


中にはもっと買ってる方々もいますがね⇒「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [6]

ふふっ、コキ・コキフイキましたね
おめでとうございます

あれっ、1セットずつですか?
せっかくだからもう1セットくらいど?お
次の諭吉が発車待機しております、きっと ?(^o^)/

いやいや、2軸だけで結構な数いますから、そんなに増備しないでもいいかな、と。

ウチの諭吉はすぐ出て行くくせになかなか来ないのですよ。すぐ来るんならいいんだがな。

当鉄道にも 諭吉さんは来ないんですよ? 昨年諭吉さんを8人も借りてしまいましたので今は四苦八苦しております(汗)・・・・このような買出し今はとても羨ましいです! 早くレイアウトの材料を購入したいのですが そんな訳でままなりません で、工事も行き詰まり気味なんです?って手抜きのカムフラージュに使っています

1091レなら短いですよ!千葉製粉と旧参松を載せて...と悪魔がささやいています(笑)

買出ししても使うか使わんかワカラン、というのも困ったモンであります。トータンさんを見習ってちゃんと進めなきゃ、と思う次第....いやまぁ思うだけでなかなか進まんのですが。困ったモンです。

を、そうきましたか。ではまずはコンテナから作らないと。出来上がる頃には2度目の再生産....かな?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1