四日市シリーズはおろか、東北遠征記も途中なのにまた観察ネタ。そりゃココに来る予定があるならカメラ持って来ますわなぁ。
ええ、さいたま新都心ですよ。
今回は午前中にやって来ました。チキがいたりしてちょいと様子が違いますな。
越中島常備、千マリのチキです。首都圏ですねぇ。
牽引機はPF1106号機、田端のカマですね。新鶴を見慣れているとやたらと綺麗に感じます。頂こうとしている間にもカモレはやってきます。
EF64 1035号機牽引のコンテナ列車です。
コンテナは別宅で御紹介するとして、2本撮ったししごとに行こうと思ったら「4番線通過」のアナウンス。何が来るかと思ったら1031号機死神さんでした。
さすがに幹線って凄いな。
この後、思いのほかはやく1時間ちょっとで仕事終了。丁度昼時に掛かりますし、午後は少しだけ余裕がありますからもう少し頂きましょうか。
まずは連絡橋から頂きます。1003号機牽引のコンテナ列車が上って行きました。
真下には下りコンテナ列車、PF牽引なので屋根上を頂きたいのですが短すぎて撮れるのはコレだけ。
地上に下りる階段から斜めより頂きますが、イマイチわからんですな。
上の写真でもチラりと写っていますが、海コンが載っていました。
GHS対応のピクトグラムもありますね。海上輸送するのでしょうか?ちなみに酸化性物質、皮膚刺激性、環境有害性のラベルが貼ってありました。
共にすぐに出発していったので、そろそろ構内に入ろうと思ったらブルサン牽引の石油列車が到着しました。
を、と思ったら金太郎が上って行くし。しかし幹線ってホント凄いな。
続きは....東北遠征記の後かな?(ヲイ
「ブログ村貨物列車」はコチラですよ。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。