[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

展示モジュール33?アパートのベランダとか

三連休ですね。もう夏休みのようですが、ガキどもは連休も夏休みもほぼ毎日部活ですので、ワタシも自由に行動できます。とはいえ、暑いので遠出もしたくないというものぐさぶり。まだ遠征記録も終わっていないし、天気も良くないようだし、次の遠征はもう少し先かな?

さて、ジャーマングレーを吹いた手摺も乾いたので、マスキングして手摺部分にGM8シルバーを吹いてみました。

デッドストック品のスプレー缶を一生懸命使っていますが、使用量が使用量ですのでなかなか無くなりません。使い切るのは当分先だな。


マスキングを剥がしてみると....ふむ、まぁいいかな。

車輌と違って多少曲がってもハミ出してもいいので気が楽ですよ。
次、エバーグリーンの2×4mmプラ棒を取り出して....

6mm弱にカットしていきます。

GM21小田急アイボリーを吹きました。

手を加えるのは少し先かな。さて、ナニになるのやら。
部屋の仕切兼補強板の両側にのりしろ用プラ棒を接着しましたので、ベランダ側の壁内側に接着していきます。

床板兼ベランダ兼通路の上に置いているだけで、まだ接着はしていません。
ベランダ側から見るとこんなカンジ。

1フロアだけだと雰囲気出ないので重ねてみました。

コッチの方が雰囲気つかめるな。アルミサッシがガタガタですが、モジュールの中では奥まった場所にあるし目立たんだろ....とモノグサな考えをしとります。
中途半端な接着で作業を進めると泣きを見そうなので今日はココまで。進まんな。
 
 
ホントに手が遅いな。早い方々は....=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1