[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

やっぱり買っちゃうのか?TOMIXマニ60入線

昨日は何とか何も買わずに済みましたが....やはりこうなる、と。

まぁいいか、異教とはいえ、そのうち買うでしょうから。


異教の前にトラコレ。何となく逝っちゃうのですが、今回はこんな中身。

このテの商品に手を出さないようにしないとイカンな。
さてマニ60、実車を見た記憶は....ありません。多分見てはいるのでしょうが、ちゃんと記録してなかったからなぁ。従って雰囲気がどうのとは言えませんが、異教の旧客全般に言える、ツヤが強くて旧客っぽくないカンジであります。包装が必要以上に厳重なのも、車番がインレタなのもいつもどおり。

折角ですので車番を入れてやります。

えっと、マニ60の一番上と二番めの車番ですが何か?
あまりにツヤがあるので、つや消しクリアを軽く吹いてやりました。

夜になってからちょっと湿気を気にしながら吹いたのですが、見事にカブってるし。どうにかフォロー出来ないかあがいてみましょう。
 
 
もっとちゃんとしたインプレがあると思う=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

こんばんは!

少ないですが、写真はこの辺に何枚かありますよ!
http://expechizen.exblog.jp/12703202/

なんでKATOちゃんと同じタイプを製品化したんでしょうねぇ?
GM板キットかマイクロにしかない正統派のほうにすればよかったのに...
http://expechizen.exblog.jp/12692278/

流石ですねぇ、ワタシも少しは残しておけば良かったと思います。参考にしていじる....コトは出来ませんが、愉しませていただきます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1