[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また買ったけど....

多少ではありますが、賞与というモノを頂きました。とはいえ、欲しい模型もナシ、自分へのご褒美をどうしようかと思う今日この頃。今回はモノでなくて「想い出」にしようかなぁ。

とか思いつつ、昨日ハコが届きました。

そういえばポチッとしてたんだっけ。


模型ではなく、動画編集ソフトであります。

世間ではAdobe Premiere Pro CS5の評価が高かったのですが、試用版をダウンロードしたところマトモに動かなかったので諦めたのでした。
一方で、VideoStudioは初心者向けとはいうもののワタシの環境でもシッカリ動きますし、たいした編集をしないワタシにとっては十分であろうと購入に至りました。
同時にポチッとしたモノが届かなかったのですが、コレも届いていました。

ポチッとしたのはCDの方であります。コチラはワタシが聞く前に娘がチャッカリ聞いておりました。
あとは時刻表、ダイヤ改正があって房総地区は結構変わっているようですから必須ですね。

さてと、模型は....買わないだろうなぁ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

こんばんは。
VideoStudio X3、いいですね。
ブルーレイ対応ですよね。
うちはVer12なので未対応。
このところず?っと編集をやらされている息子のサッカーの試合が、DVDだとギリギリ入らないので2枚になるんです。
確か、学割でも購入できたような記憶が。
息子を活用して「学割購入」を企んでます。

>とはいえ、欲しい模型もナシ
なら、模型ではなく音の出る怪しい輸入品などいかがでしょう?
ぼうずさんは、音源なら沢山お持ちなので。
もしかして、そのためのX3だったりして。(^^)

アップグレード版の方が安かったような。
ブルーレイ対応といってもハードがないのでした。もう少し安くなったら買おうかとは思っていますが、いつになるコトやら。

しゃべる模型、各方面で増殖しているようですね。ワタシはものぐさなのでとても無理、皆さんのを見てるだけでもうおなか一杯です(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1