[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また買っ(ry

ボーナスが出たものの今ひとつ物欲をそそるものがありません。や、無い事は無いのですがイマイチビミョーなのですよ。
例えばビデオ。無ければ何かしら逝きそうなのですが、HF10を買ってまだ使いこなしていると言えそうにないし。
例えばコンデジ。メインで使っているG7もそろそろ、と思うもののG12はイマイチ。ならばミラーレス一眼の方が楽しそうなのですが、これまたクリーンヒットが無い。パナGF1あたりの動画機能は魅力ですがまだ機能アップしそうだし、そもそもブランドが嫌い。
例えばデジイチ。EOS党ですが60Dはイマイチ、7Dも安くなりましたが今使っている40Dに不満は無いし。

そんなワケでちょいとウチのまわりをぶらついていくつか買い物。

フィルターは中古品が安かったのでついつい、あとは時刻表です。
欲しいモノが無いのだから思い出でも残そうかと思いまして、スリーデーパスを使ってちょいと一人旅の画策を開始しましたが、ちょっと予算オーバー。三連休パスだったらなぁ、と思うものの無い物ねだりしてもしょうがないのですね。青春18きっぷ+αで計画を練り直したらそれなりの予算で行きたい所にも行けて満足できそうなプランが出来そうな気配であります。

ふむふむ、そうか。思っていたよりもフトコロが暖かいな....


だからって、量販店に走るワタシってば単なるおバカですね。

本格的に取り出してしまうと収拾つかなくなるので中を確認しただけでじっとガマン。

キハ181系といえば活躍地域は西に偏っていますが、ワタシはやっぱり「つばさ」ですね。

シールもちゃんと付属してるし。

そのうち手をつけますよ。
あとはコンテナと塗料。巷で噂のガイアノーツ系のモノを買ってきました。

買ったはいいけどいつ使うのか?
また長大な「遠足」に行きそうだしな。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1