[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

もう買いえませんってば

昨日もちょっと電気街をウロウロしておりました。ウロウロするとロクなコト無いんだよな....ホラね。

先日買ったトランセンド32Gは、電気街でも有名なメディア&B級品安売り店(?)に在庫が無かったので、ちょっと高めなのを承知でそれなりに名の通った店で買いました。もっと安い店があるはずだよな、と、昨日いつもと違うルートをパトロールしたら樋口一葉さんに100円玉2枚程度の値段で売ってる店を発見したのでついつい逝っちゃったのでした。


コレ2枚で8時間半はフルHDでの記録が出来るってのも凄いですね。

先日買ったのとは違うロットでしょうから、念のため使用可能であるか確認します。

昨日御紹介したベンチマークも実施。

ふむ、ほぼ同じ結果ですね。
あとは次回の「大人の遠足」に向けて指定を確保したり。あ、まだ行先は伏せておきます。

休みを利用して完全オフの「遠足」のつもりだったのですが、諸般の事情があって仕事と絡んでしまいました。いやまぁ行程に大きな影響はありませんが、ソレやコレやと考えるとメモリが足りなくなりそうだったので安ければSDHCを買おうと電気街に行ったのでした。
ついでSDカード4枚収納ケースしか持っていなかったので....

ちょっと買足し。

コレでSDカードが増えても大丈夫....って、もう買えませんってば。
 
 
ホントに鉄?=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1