[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また未加工をお片付け?DE10

つい先日再生産されましたが、DE10もロクに手を付けていませんでした。

ロクヨンに引き続いてパーツだけでも取り付けましょうか。


まずは暖地型にスノープロウを取り付け。

スノープロウは随分前にとある方から譲ってもらっていたのですが、勿体無くて取り付けていませんでした。先日ASSYを入手したのでようやく取り付けに至った次第です。
もう一つ試してみたいコト、暖地型のカプラーセットをEF65PFに取り付けられないか確認してみます。

PFは標準でスノープロウが付いているのですが、スノープロウの無いモノも良く見かけますのでポン付けできないか....ツメの間隔も違えば高さも違うし。そうですか、やっぱりダメですか。そこまで部品の共通化は図られていないのだな。
あとは暖地型にホイッスル付けて....

テキトーにナンバーを取り付け。

汚さないとDLっぽくないですが、ナニも部品が取り付けられていないよりはマシかと。や、1年以上ほったらかしておいて言うセリフじゃないか。
 
 
放置プレイ解消月間?=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1