[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

避暑

  • 屋外系

関東地方は暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日は予約投稿でしのいでおりましたが、実は金曜に休みを取って木曜晩から避暑に行っておりました。いやまぁ避暑と言うとカッコいいですが、電波も届かない標高1000mちょっとの山中にある小さな川沿いにこもっていただけであります。

水が冷たくて、足を浸していると5分もせずに頭が痛くなるほど。日差しはそれなりですが気温も30℃に満たず、大変快適な2晩を過ごしてまいりました。


ちなみに品行方正なキャンプ指導員として活躍されている師匠と違い、ワタシは人が来ずに静かに過ごせるトコロでただマッタリしているモノグサ野郎でございます。

モノグサ過ぎて撤収し始めて写真撮っていないコトに気付く始末。
今回は山用テントを使いましたが、夜間の気温が20℃以下まで下がるので快適でありました。千葉あたりでテント張るとメッシュでも暑いんだよな。やはり涼しいってのは快適であります。
 
 
鉄道、じゃないか=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1