[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ストラクチャーキットの棚卸し

先日ストックが無かったのでGMのローカル駅舎を買ってきましたが、仕掛りにすらなっていない未着手のストラクチャーキットがあったコトを思い出しました。ちょいと棚卸し。

やや、ちと偏ってはいるもののだいぶありますね。もう少しあった気がするのですが、封を切って中途半端に遊んだ挙句一家離散したものと思われ....やはり手を付けたら完成まで一気に逝っちゃわないとダメですね。


ま、この2つは今回のモジュールに使えないコトもない気がします。

跨線橋は大事なアクセント....とはいえ、3つも買ってるのはいかがなものかと。

や、ホームがいくつもあるモジュールを想定していたのですよ、きっと。
ってか、関水のモノもあるし。

おまけにジオコレのローカル駅もありました。

作りが作りなだけに安い気がして買ってしまうのですが、よくよく考えるとちと高いですね。ま、塗装するコトもなくポンと置いただけでそれなりに見えますから有難い存在ではあるものの、クォリティーはイマイチの気がします。今回はGMキットかスクラッチとするコトにしましょう。
 
 
エラそうなコト書く前に作れってば=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

ジオコレのローカル駅、私も利用しました。
確かに微妙な価格設定ですが、私のようなのがこうやって「着色」までしていたらいつになってもできないので、それを考えると「まぁいいか」って使っちゃいます。

雰囲気も悪くはないのですが、軟質プラなので時間が経つとビミョーに反ってくる気もします。や、んなコト考えてるからワタシはいつまでも進まないのだな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1