[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

11/23房洲軽便建設

先のエントリーでネタにしたように、今日は一日クモニに振り回されておりました。日中ちょっと帰宅した際に、カットしようとしていた1×4材をカットしようと土路盤を庭に向かおうとしたら、あまりに草が凄いのでちょっと抜いてみたり。

土が湿っているだけに抜きやすいコトこの上なし。30分掛からずにひと山抜きました。


これでもホンの2m弱、幅は50cmも抜いてません。

芝もどきが凄いんだよな。地下茎ですからホントに厄介なヤツです。
草ばかり抜いていてもしょうがないので1×4材をカット。

コレはそのうち使います。
あとはちょっとだけC形鋼枕木を置いてみたり。

や、まだ本設ではないですがね。どうも見た目の変化がわからなくなってきたのでちょっと停滞気味であります。やべ、飽きてきたかな?
 
 
とにかく駐車場側は工事が終わらんと進まんのです=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1