[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

GM No24ローカル駅舎塗装中

GMだけあって、結構小さなパーツもランナーにくっ付いています。因みにコレは改札、クレオス133土地色で塗ってみました。

いまや自動改札全盛ですが、ワタシの中でローカル駅といえば列車発着前後に駅員さんが出てきて改札をする有人改札しかあり得ません。木製かどうかはビミョーなトコですがね。


あとは窓枠として白サフ吹いたり。

車輌ほどではありませんが、やはりマスキングテープを剥がす時はちっとドキドキします。

テキトーに窓枠に白サフ吹いたり、柱にクレオス131赤褐色を塗ったりと、ノンビリ塗装していきます。

まぁお気楽作業ですよ。
ちょっとお疲れモードなので、ふと思い立って駅舎に使うモノを探し始めました。肝心なモノは出てこないのですが、使えそうなジオコレ人形だとか....

欲しいのに量販店で品切れ中の車止め・手押し車などを発見。

何か役に立つだろうと買っていたのですな、買ったコトすら忘れてましたよ。今回は日の目を見るかなぁ?
 
 
脱線してて進みそうにないけどさ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1