[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

関水から「日本海」が発売されるんだってよ

コチラでもネタにされていますが、3月に関水から10?881/882「日本海」が発売予定となっています。いやまぁタイミングがいいんだか悪いんだか判りませんが、異教と違って「さよならセット」にしないのはプライドでしょうか。
「日本海」には2010年の10月15日今年2011年の1月10日の2回しか乗っていませんが、個室の無い正統派ブルトレとしてたまらない存在であります。

関水のHPに車番が紹介されていますが、記録した車輌が含まれていないか調べてみたら....





10/10/15に乗車した11号車が今回のセットの4号車オハネフ24?15でした。

やや、コレは逝けというコトでしょうか?
更に11/1/10に乗った10号車オロネ24?5もビンゴ。

2回しか乗っていないのに、その際に利用した車輌がセットに含まれているという偶然....コレは逝かねばなりますまい。
ちなみに乗った時に2回とも使われていた電源車カニ24?511もセットに含まれています。

車番ばかり気にとられて全体を撮っていないところが情け無いところではありますが、模型を眺めてハァハァするコトにしましょうか。しかし編成表で「トワ釜が牽引することもある」と書いてありますが、現時点では青森?敦賀間はトワ釜牽引のはずで日本海を買ったらトワ釜も逝かないとダメなのでした。いやまぁそれだけじゃなくて3066?3「一般色 敦賀運転派出」も逝っちゃうんでしょうけど。久し振りに大量入線の予感ですよ。


金貯めておこっと=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

やっぱり我慢は体に毒ですね

今から購入資金貯めておかねば ^^;

買う以上はいじりたいのですが、とても手が回りそうにないのでした。まぁいいか、ケースだけ眺めてニタニタしてても(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1