[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

GM No17跨線橋、もう竣工でいいや

ようやく酒びたりの1週間が終わりました。常にアルコールが抜けないカンジですが....まぁ普段からちょっとハイなのであまり変わらんか。週末は休肝だな。

さて、先日来チマチマと作っている跨線橋ですが、脚の部分が固着できたようなので再度塗装します。

ランナーから切り離さずに塗装すると、どうしてもムラになる気がするのですよ。いやまぁこの状態で塗ってもムラになるのはワタシの仕様ですがね。




概ね乾いたら跨線橋に接着します。

接着面積がそれ程大きくないのでちょっと接着しづらいな。それでも10分ほど放置したらとりあえず固定出来たようなので屋根を接着。

この角度にしておかないとズレ落ちるのですよ。どうもリモネン系って接着力が弱い気がします。
また10分ほど待って、撮影用に立ててみました。

作りが雑ですがもういいや。とりあえず1晩放置して固着したら竣工としましょう。
そうそう、酒ばかり呑んでいてもシッカリと次の「大人の遠足」の準備はしているのでした。

あ、宿は取ってないや。まぁどうにかなるでしょう。

竣工したけど....ドコに使うんだろ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

順調に駅構内の建物ができあがあっていますね。
あれ、屋根の色は?
ウチの跨線橋も手直ししないと。

順調かどうかはビミョー、使えるのか使えないのかも判らずに作ってますし。
屋根はスレート葺きの想定ですのでサフ吹いただけで終わりにしてます。手抜きだなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1