[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

こりゃ関水祭りだな

10-881/882日本海の発売は何月だったっけ、と聖地HPを見て驚きました。5月は関水祭り、発売予定に

急行「津軽」にクモユニ74、EF57、153系湘南色

が入ってます。EF57は旧LOTがあるからスルーしたとしても、クモユニ74と持っていない153系セットは確実ですね。問題は「津軽」で、EF57も同時発売ですから昭和40年代後半までの姿で出てくるのが順当な線でしょう。となると手持ちの10系寝台と43系or10系客車で遊べちゃうので逝くかどうかビミョーなトコです。ちなみにもう少し時代が下ってハザが12系となった昭和55年頃の「津軽」は記録したコトもあって整備済みです。

さて、どんな姿で出てくるのかちょっとだけ楽しみなのですが....オハネフ13でも無い限りスルーかな。

スルーしてもお布施額は結構逝きそうだな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

うそ?! 関水祭り? クモユニ、57、153 皆持っていないです 欲しいですね?でも他に予約してしまっていますので これは困った? これから確認しにKATOのページに行ってみます

楽しみですよね。クモユニはGMキットを作ったモノはあるのですが、前照灯点灯化まではしていないので先頭に立たせるように逝くつもりです。M車も1輌逝っちゃう鴨知れんなぁ。153系にも合いますし、なかなかいい線突いて来ますよね。低運転台も出るみたいだし、165系でない正統な「東海」が出来ますね。やー、楽しみだ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1