[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また買っ(ry

スケールモデルではクモユニ74や153系、来月には郵便・荷物列車が発売されるし、房洲軽便用にレールも買わなければいけなくてフトコロ具合が寂しいと言うのにフラフラと量販店へ。やめときゃいいのに逝っちゃいました。

安くなってたのでついつい異教に手を出しちゃいました。元はといえば関水のキハ20なんて買うからなんだがな。




高いだけあって後付パーツも沢山ありますし、車番も選べます。

いやまぁ取り付けは大変そうですけど。

先日買ったキハユニと並べてみました。

良く出来ていて色差しの必要は殆どありませんね。いやまぁそれがいいとするか寂しいと考えるかは人それぞれですがね。ワタシ的には何かしらいじらないと気が済まないのでそのうちいじるつもりです。
しかしキハ20の首都圏色も欲しいと思っていましたが、2輌の首都圏色がありますからキハ20系の増備はコレでオシマイですな。

関水のキハ20も色差しのお陰でパッと見はそんなに遜色ない気がするしさ。あとはちゃんと連結できるようにするだけだな(ヲイ

153系まで金が回らんな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1