[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

色差しの効果?KATO 153系をいじる6

「大人の遠足」の疲れがまだ残っていますが、片付けないと散らかる一方ですからちょっとだけ手を動かしました。先日2輌分だけクーラーに灰色9号を吹き、ちょっと明る過ぎるように思ったのですが、もう2輌分吹く準備であります。

灰色9号じゃ明る過ぎる気がするのですが、雨の中コンプレッサー出して吹くのも大変なのでまた灰色9号を吹いちゃいます。




いえね、先日吹いたのはちょっと艶が出てカッコ悪かったのですが、今日は湿度も高いのでカブって丁度良くなるのではないかと期待してみたり。

「大人の遠足」の間放置していた室内パーツも組上げました。

上が窓まわりに黄橙色を差したものですが....違いがワカランなぁ。
ベンチレターにも色差ししてあとはクーラーに吹いた塗料が乾くのを待つだけです。

ふむ、カブったせいで艶消しになってる気がするな。乾いたら組んでみましょう。

進まんな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1