[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

お片付け[6/24房洲軽便建設日記]

午前中は多少時間に余裕があったので作業しようと思ったらいきなり土砂降り....そうですか、日頃の行いが悪いですか。午後から晴れ間も出て作業日和となったのですが所用で作業できず、夕方になってようやく時間が取れたのでちょっとだけ倉庫の整理を始めました。

ボール盤を設置したものの足場が悪いコト、またいちいち延長コードを引っ張り出さないと電源が無いコトからすっかり「重し」となっちゃってます。多少片付けて足が踏み入れられるようにはなりましたが、もっと片付ける余地はありますな。ちなみに写っていない左側にはキャンプ用具がギッシリと詰まってます。




同じ大きさの倉庫がもう1つありまして、コチラも工具がゴチャゴチャ....

いやはや、かなり恥ずかちいですな(^^;
もともと畑用の資材を入れていて、写っていない左側にはナニやらゴチャゴチャと入ってます。そもそも引っ越してから一度も使っていないモノも入っていたりして、そろそろちゃんと片付ける時期の気がします。雨天工作場としても使えるようにもう少し片付けますか。
1時間ほどしか作業できませんでしたが、倉庫まわりの草も引いたりして1袋分のゴミが出ました。

何だか草引いたり片付けたりと建設作業になってないなぁ。

来月一杯までちょっとバタバタ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1