[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

とりあえずレール曲げは終わりかな?[8/12房洲軽便建設日記]

午前中は何となくやる気が起きなくて午後からレールを曲げ始めます。

って、昨日の続きなんですがね。
しかし今日も暑い一日でありましたな。




何度もアッチ行ったりコッチ行ったりして何とか90゜っぽくなりました。

暑かったので水分取りながら休み休みやってたらココまでで3時間ですよ。
軌間の確認もした方がいいのですが、内側レールを敷設後にRだけでなく外側レールの長さも含めて微調整するつもりなのでコレでおしまいです。とりあえず北側路盤東側に仮置きしてみました。

ふむ、庭側に線路があっても毎日見られませんが、玄関先に線路があると毎日見られるのでレールフェチのワタシにとってはうれちいですな。
さて、次はポイントかな?

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comment [1]

パッドやアイフォンから、コメントうってるのですが、なんかうまくのらないようです。

おつかれさんです。
大変さが楽しさってところでしょうかね。

きれいに曲がりましたね。ぱちぱち。

次はポイントですかぁ。
すごいなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.1.1