[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

今年の作業始め[1/3房洲軽便建設日記]

今年の房洲軽便作業始め....って、年末からの土建作業続きですがね。まずは庭に積んだ土山を篩って駐車場側に運びます。

って、昨年末からそればっかやってますがね。




ネコ3杯運んでとりあえず庭の土山がなくなりました。

駐車場側はこんなカンジ、あとネコ3杯は必要ですね。

ここで休憩を兼ねて買出しへ。どうも椎間板ヘルニアが悪化してきているようで、肩甲骨の間が痛いんだよな。
軽量ブロックを5個ほど買ってきました。

庭側のガラ部分と土部分の仕切りとして使うのですよ。テキトーに水平出しして置いてみました。

仕切りだけですからさんなにキッチリはやってませんよ。いいカンジなのでガラを崩してみました。

ブロック左手がウッドデッキ線の路盤となります。
ブロック置くのに少し掘り返したら....また土山が出来ちゃいました。篩い始めますが土が湿っていて重いし篩いづらいのですよ。

というワケでネコ1杯弱で強の作業終了です。
ま、今年もボチボチやっていきますよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1