[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

路盤整備[1/19房洲軽便建設日記]

わがももクロちゃんは今日金沢でライブ、その中でファンクラブ限定のイベントが発表されたり2ndアルバムの発売日が発表されたりと嬉しい情報が入ってきました。「イベント」となっているところが若干気になりますが最低でも何曲かは見られるでしょうし、アルバムも楽しみですね。しかしファンクラブ限定で横アリ5公演ってのも凄いな。

さて、路盤整備と言っても結局土建作業なのですが今日もボチボチと作業します。

最後に残った作業台付近の土回収・ガラ入れを行いますよ。




まずは作業台を動かして土を崩していきます。

後はひたすら篩うのみ。低いところから回収するのって結構大変で、ネコ4杯で今日はオシマイ。

先日木を植えてようやく土山が無くなったのですが、ネコ4杯運んだらまた山になっちゃいました。

もう2?3杯は土が出そうなんだよな。処理しきれるかなぁ?

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1