[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

探し物

片付いているようで片付いてない状態が続いています。それが証拠に今日もモノ探しをしつつ工具を整理してました。

コレで片付いたかどうかは別として、まとめたので多少は使いやすくなった気がします。や、探し物は出てこないんだけどさ。



で、探すつもりは無かったのですが関水のジョイント線路が出てきました。

コレは想定の範囲内で、車輌収納庫上に作り掛けで放置していたモジュールから引っぺがしたモノです。
但し想定外のモノも出てきたり。

そっか、こんなに買ってたのか。探すともっと出てきそうなのが怖いですが、ちゃんと使ってやらないと「勿体無いお化け」が出そうです。組んでないストラクチャーキットも沢山あるし、やっぱりモジュール組むしかないかな。

その前に片付けないと=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1