[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また荷物

2020オリンピックの東京開催が決まりました。実は前回の東京オリンピック開催年に生まれてたりしますので、母国開催のオリンピックを見るのは勿論初めて、今から楽しみであります。まだ死ねないな。

さて、今日は外に出ると雨がパラつき、家に入ると雨が上がる変な天気でありました。ひと山草引いてヒメイワダレ草に覆われたタイルを何枚か剥がしたのですが、成果を記録する前に大雨に降られてしまい写真はナシ。18時半頃には近くに雷が落ちたのか、停電になったりして結構大変でありました。
というワケで建設ネタはナシ、今朝届いた荷物でもネタにしましょうか。

ええと、カテゴリで判るように鉄ネタじゃないですよ。



中身は昨年行われたももクロちゃんの男祭り・女祭り初回限定BOXです。や、既に持っているので買うのは2セット目というコトになります。

2セット目と言ってもももクロちゃんには握手権が付属しているワケでもあるまいし、同じディスクを複数買いしてもしょうがないですね。実はももクロちゃんに興味を持ってCDまでは買っているもののBDの一線を越えられない紫推しの後輩に子供が生まれたので、誕生祝代わりのプレゼントだったりします。後輩もさることながら、奥さんの方がハマっているとのコトなので丁度いいかと。
や、去年の西武ドームやクリスマスの埼玉スーパーアリーナの方が王道なのかも知れないのですが....

武道館クラスの方がステージも小さくてライブとしては個人的に好きなので「男祭り・女祭り」にしたのでした。ホントに欲しかったら王道は自分で買えばいいだろうしな。
なんだかんだ言って、今日の日中も何本かももクロちゃんライブを見てましたが、エンターテイメントとしては大箱の方が映えるものの、ライブとしては武道館クラスの方が楽しいのですよ。ももクロちゃんも日産スタジアムでライブをやりましたが、ステージが一つしかないホールクラスでのライブも大事にしている所がいいですな。や、チケットは取れないけどさ。
自分用には....今月末に出る春の一大事西武ドーム2Daysが楽しみなのでした。や、今年の七番勝負も欲しいのですがまだかなぁ?日産スタジアムも映像化されるでしょうし、当分楽しめそうなのでした。金掛かるけどな。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1