[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

房洲軽便路盤端の整備

昨日積んだブロックは養生中ですが土を入れていきましょう。

あ、思いっ切り影が写ってるしorz



昨日入れたネコ2杯分の土を均してやりました。踏み固めたらもう少し入れた方がいい感じです。

というワケでネコ半分ほど土を運んで....

土を入れます。

まだ足りなくて結局もう半分入れてやりました。

あとは水を撒いてちょっと締まるのを待ちます。

午前中はココまで。
午後、日が翳ってから少し砂利を入れてやりました。

折角ですからタイルを敷いてみます。

ウッドデッキ風にしようかとも思ったのですが、タイルを敷くのが一番安そうなのでコレにしますか。

砂利のままだとタイルを敷けないので下に「ナンチャッテ透水性モルタル」を敷いてやります。
というワケで、散々篩った小砂利にセメントをテキトーに混ぜてやります。

写真10枚になったので今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1