[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久々に鉄本

模系の鉄本を買うのはホントに久し振りであります。

ってか、イナカの本屋ではトンとRMM誌を見なくなったのでした。や、見掛けてもあんまり買わないんだけどさ。



冒頭はHOのEH10、高校生の頃までは東海道筋でよく見掛けたカマですね。

関水からも出ましたが結局買わなかったなぁ。
続いて181系のミニ特集。

こんな姿は上野でよく見ました。関水から183系0番台出たら買うんだがな。

さてようやくホントの特集、レイアウト関係です。

特集されるとついつい買うもののちっとも手を動かさないのですが、今回は一応手を動かしかけているのでモチベーションが上がる鴨、と買ったのでした。
って、DIYの本みたいだし。

ちゃんと作られてるのですね。ランバーコアそのまま使ってるなんて恥ずかしいかな。

地面の作り込みは苦手なので参考にしようかと。

あとは航空写真、眺めて終わりそうです。

ま、見てオシマイ、にしないようにしないとな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1