[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また届いたし

  • 電脳系

連日ももクロちゃん、なワケないか。

NEXUSをナビ化してみようかと、車載ホルダーを買ってみました。



アキバの裏通りあたりで安モノを買うとロクに取説も付いておらずに付属パーツの使い方がちっとも判らなかったりするのですが、一応国内の周辺パーツメーカーですから丁寧な説明書が付属しています。

早速車に取り付け....といきたいところではありますが、暗がりの中で取り付けると失敗しそうなのでやめておきます。ダッシュボードに取り付けるつもりなのですが、収納ボックスが付いていて蓋が跳ね上がるので変に干渉しないように考えないといけないのですよ。
というワケでNEXUSを咬ませてみました。

マイクロUSBコネクタは短辺側に付いているので、ホルダーに固定していても充電するコトができます。
続いてスマホを取り付けてみました。

スマホのマイクロUSBコネクタは長辺側ですから、コチラもホルダーに固定していても充電するコトができます。
ふむ、ちゃんと見やすい所に取り付けてやればそれなりに使えそうな気がしてきました。早く休みが来ないかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1